スマートフォン版はこちら

小野田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「小野田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通3-12
電話番号 052-691-2469
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ESクリニック 愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞端
第3中京眼科 愛知県名古屋市南区三条1-4-29
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
横瀬医院 愛知県名古屋市南区戸部町3-1
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
沢眼科クリニック 愛知県名古屋市南区桜本町70-1
三宅眼科クリニック 愛知県名古屋市南区砂口町28-1
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
かとう眼科クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート4F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ